2008年12月18日

年賀状!5匹目のプーさん発見!!



本日2度目の記事です♪

8121906.jpg

8121907.jpg

8121901.jpg

1ぴき・・2ひき・・3びき・・

8121902.jpg

4ひき・・



・・・。



何度探しても4ひきしかいーひんねん!

8121908.jpg



8121909.jpg

昨日の記事ちょっと間違っててん。

実は、ここら辺におるねん・・・


8121903.jpg


解った?


8121910.jpg


8121904.jpg

もう解ったよね?


明日の朝、答えアップするよーん!


もう一晩考えてみてねーん♪




posted by クッキーボンボン at 21:28| Comment(7) | TrackBack(0) | クッキー
この記事へのコメント
こんばんわ

解った やっとやっと
解りましたわ
ずっと探してたよ、違うとこを
じーっと見つめて、穴があくほど

Posted by るぅー at 2008年12月18日 22:04
これあり 
光に照らしてシルエットが見えるのかと思ったw
って今朝読み逃げしてるし
ごめん
Posted by ステラママ at 2008年12月18日 23:19
じゅにろぶわかりました〜
わぁ〜い♪すっきり〜(≧▽≦)
見つけたご褒美は〜??

えっ?ボンボンさんのチッス??
じゃぁ〜ぶらんに・・・
Posted by じゅにろぶ at 2008年12月18日 23:29
すっきりした〜
くっちゃんありがと〜♪
Posted by いぬきち(#^.^#) at 2008年12月18日 23:41
発見しましたよ!
ポチっとね!ポチっと(笑)
しかっし郵貯さん、民間になって遊び精神が出てきたみたいですね
こういうお遊びは大賛成ですけどね
Posted by ネコ娘 at 2008年12月18日 23:45
ボンボンさん、ご無沙汰してました!
プーさんどこにおるねん!
って見てきましたが・・
ここにいたのね!
私もスッキリしたよ★

ボンボンさん、寒くなって来たけど・・
風邪には気を付けてくださいね!
Posted by ange at 2008年12月19日 07:36
5匹目。そんなところにおったか!
言われないと気付かないよね^^;
めっちゃ小さいプーさんやん(*≧∇≦*)
郵便局も楽しい事考えるよね♪
民営化にしてから、窓口の対応も素早くなった感じだし^^

冬ほたる。24日までなのね!
週末、行こうかなって思ってたら、
天気悪そうだし。。。今迷ってます(><)
Posted by ゆか(ココまま) at 2008年12月19日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1604551

この記事へのトラックバック